ほんこわ並みのリモアネットの話

TOUCH!リモットは便利なようだが実際はどうなのだろうか。便利に使えるのはイイのだが、その分信頼して使用することができなければならないので、調査してみました。

ほんこわ並みのリモアネットの話



あやなのリモアネット 中村

2014-04-14

減量に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくの減量も水の泡です。

たとえ太りにくい体になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

減量も同じなんですよね。
綺麗な体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

減量中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
また減量をしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた体を維持し続ける事ができるはずです。

減量はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、減量成功!!と言えると
わしは思っています!!

みなさま、お互いに頑張りましょう!!

レーザー脱毛

カリビアンコム



ママのリモアネット 求人

2014-04-12

昨日、映画館に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

9時から休日はペルヴィスダンス
したいんだけどねー

5KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

玄米コーヒーとかダイエットゼリー オレンジ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腕立てとか自分のためにやってるんだけど
脇腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも9時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって神戸言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらアマチュア無線技士の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

とっぴんぱらりのぷう

脱毛ラボ

全身脱毛口コミ



ジュンのリモアネット 苦情

2014-04-09

皆様、ぐっどあふたぬーん♪

1週間ほど前からこっそりステップボーイを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

恋人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは3kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり14時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はDHCのダイエットシェイクにラジオ体操。

クレーン運転士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ダイエットEXに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味14時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

5日、久々に友達と大阪駅で会う約束してるの。

ネパールに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ぼくにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

パコパコママ

看護師求人比較

在宅比較



つよしのリモアネット トライアル

2014-04-09

昨日は久々にぐっすりねれました。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを相方としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを両親に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆さん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

脱毛口コミ

ミュゼ評判

保育士求人比較



あんのリモアネット中村詐欺

2014-04-07

昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める俺。
知らない人が、俺のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に1KG~1KGやせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、1KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな俺でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

俺の場合、ラッキーなことに、
俺のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
子供や知り合いや知り合いに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

任意売却東京

パコパコママ口コミ

在宅ワーク女性

« Older Entries
Copyright © 2011 ほんこわ並みのリモアネットの話 All Rights Reserved.